え~と…

家を建てましたが、今日と明日モデルハウス見学会を行っており…


未だに住めておりません。



15日にPC復活予定ですが、ブログを携帯で更新するのが辛くて辛くて…


文才も無いうえに、打つのも遅い(οдО;)


そして勉強できてなーい!

まず、行政書士の資格をとり(妄想)、時期には司法書士の資格もとり(もはや夢)、農繁期以外の隙間収入を目指すはずが…


行政書士のテキストを流し読みする毎日…


ユーキャンでやろうか悩み中…


そこんとこどうなんすかね~

ユーキャンは 

諭吉さん 5名
野口さん 4名

ほど必要です!



さーて野口さん探しの旅にでます…
でましたよ~

病気がでましたよ~



はあん…

はあん…

俺最悪やん…素敵やん…



病気でましたやん…


スロット行ってもうたぁ~
(◎-◎;)


しかも負けたよ~


諭吉さん三名が殉職しました…


黙祷…


ちーん(_´Д`)ノ~~


南無南無



じゃねーし!


ざけんな!愚か者!負け犬!カス!人間やめちまえ!口臭野郎が!




明日も行くんだろうな…

パチンコなんて…

俺なんて…


チョコになっちゃえー!




???



寝ます。オバマ大統領おやすみなさい。 

ジャネット・ジャクソンもおやすみなさい。
今日の俺…


まず

朝7時→引っ越し作業。


10時→仕事。


15時30分→仕事終了 帰宅。


16時→大豆と小豆を刈る農作業。



?時→メシ。




??時→週末のモデルハウス見学会のために、部屋作り。




う○こ漏らしそうです。



…すでに漏らしたも同然(笑)



馬鹿な男が司法書士に挑戦する!-201106131236000.jpg