昨日から、喉痛くて熱もある…

風邪薬飲んだ( ̄0 ̄;

こんな時に、お母さん居たらなぁーって、また悲しくなってきた。
だって、だって甥っ子のめんどう見たり、家事もしなきゃいけないんだよしょぼん

料理、洗濯、掃除、買い物…
家計簿つけたり(∋_∈)

買い物はお母さんとよく行ってたし、料理もよく作ってたから出来るけど、お母さんのいない食卓は寂し過ぎる……

買い物だって、つまんない(∋_∈)
きよしクンの話も、お母さんに出来ない…でも、仏壇の前に座って話かけてるし、有線大賞観た時も、お母さんの写真と一緒にみてたよニコニコ
そうそう!!お母さんの戒名に「清」って字が入ってるんだぁニコニコラブラブ
すごいよね(//∀//)
なんか、これには本当びっくりしたし、なんか嬉しかった(笑)

お母さん、バイヨンの一番の歌詞いつも、お母さん想いだしながら聴いてるよドキドキ
お母さん、大好きだよドキドキ
皆様、今日からまた少しずつですが、ブログを更新していきたいとおもいますので、

皆様、ひなたをよろしくお願いいたします(∋_∈)

まだまだ、お母さんが亡くなった現実を受け入れられなくて、たまに泣いちゃう時もあるけど

ガンバらなきゃね…汗

きよしクンの、虹色のバイヨンの歌の歌詞は、お母さんにピッタリだとおもいます(∋_∈)

きよしクン有線大賞受賞王冠2
おめでとうございますドキドキ

 
   母は、23日の午後に亡くなりました。
 
   すい臓ガンでした。
 
  7月に発病したのがわかり、2ヶ月の闘病生活でした。
 
  7月にガンがわかった時には、もうステージ4まで進んでて…
 
セカンドオピニオンで手術ができると言われましたが、
 
手術日前に、検査したら、
肝臓や腹膜まで転移しちゃったので、手術ができなくなり、緩和ケアと言う方向で頑張ってました。
 
どんな辛い時、痛くて痛くて我慢できない時でも、
 
きよしクンをテレビなどで、観た時だけは、痛みを忘れられたみたい(>_<)
 
  きよしクンはどんなクスリより、効果がありました(涙)
 
きよしクンは、やっぱりすごいです(>_<)hikakiyoshiさんのブログ-image0103.gif
 
痛みを忘れさせてくれる力があるから…
 
母もすごかったんだよ(^O^)
 
最後まで、オシッコも自分ででき、
緩和ケア病棟の先生にも言われたのですが…
 
水も飲めず、綿棒を水で湿らせてあげる事すら出来なかったのに
 
 
最後まで、意識があり、話しかければ、受け答えもできたなんて、奇跡だと…hikakiyoshiさんのブログ-image0117.gif
 
でもきっと、母にしてみたら意識があったからかなり辛かったとおもいます(T-T)
 
hikakiyoshiさんのブログ-image0045.gif奇跡hikakiyoshiさんのブログ-image0045.gifがおきた…
 
治る奇跡じゃなかったけど
奇跡がおきたのは、間違いないよね(T-T)
 
最後も、穏やかな顔でした。
 
今日、18時からお通やで
明日がお葬式です。
 
きよし君の「きよしのズンドコ節」と「虹色のバイヨン」を歌を流してお別れしたいとおもいますhikakiyoshiさんのブログ-e204f627977f2a4f7d7a9e00f6715aef.gif
 
皆様、本当にありがとうございましたhikakiyoshiさんのブログ-image0089.gif
 
母も天国でこれからも、きよしクンを応援してるよねhikakiyoshiさんのブログ-e6ecc6a6243fa5a747fa6d91d6136d42.gif