ぬーーーあーーーー!
こんなにも自分勝手なひと初めて!こーゆーこと書くのやなんだけど、それでも書いてしまう、そんなレベル!!!
まぁ明日までの辛抱だし、がんばります(;;)
と言いたいところだけど、来週、模擬授業2つ重なるという奇跡☆★☆★☆なんということ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
これ乗り越えたら、冬休み到来だ。。。
と言いたいところだけど、就活や\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ん~と、ん~と、返してないお誘いのメールline今週にはしますのでしばしお待ちを。。(;;)

ん~と、こないだけんちゃんがうちんちに泊まりきた☆(ママパパ北海道へ旅行)
それで~、はなぷーけんちゃんでごはん食べたり~三人で手繋いでコンビニ行ったり~そして寝んこするときも三人手を繋ぎながらねた(笑)なかよし(笑)
どっからみつけたかわからんゴーグルかけてたり(なんとなく白黒にしてみた笑)
おじさんと一緒にずーーーーーっと予想してたり(競馬の話)
(ただのオッサンや、、笑)
料理はけんちゃん担当!ずっとこたつに潜り飯を待つわたし。
(わたしは、いつも皿洗い担当笑)
大大大ゲンカもするけどね
(笑)このまえけんちゃんに
「~~~コラァ!!!」とか言われたし(笑)
うちは、言語能力なさすぎて、帰りたいってずっと泣きわめいている。だが帰らない。引き止めてくれるのを待っているので~す(笑)
でもいざ引き止めてくれると意地はって、また帰るっ!!って言って
しまうのよね(゜▽゜)つまりめんどくさいね(゜▽゜)
でもほんと自分ちっさすぎてひくんだけど。(笑)いつも行くケーキやさんで、いつもよりケーキちっちゃくて怒ってた。ら、けんちゃんにいい加減にしなさい言われた(゜_゜)
寛大な人間になりたいものです(´・ω・`)
あしたはグータンだぜ



Androidからの投稿




