さてさて
おはよんござります\(^O^)/
今日は試合ですなww
なんのかって???
野球です


実は拙者、野球をやっておりまして.....
て、前にもそんなようなブログ更新したか!
このリーグ戦がおわったら三年引退ということで…
早く負けたい次第なのでありますよwwww乙
大学の野球(自分は軟式)というか大学の部活というのは監督がほとんどいません





ゆえにキャプテンに全権があるバヤイがほとんどなのですwwww
つまり......
キャプテンに嫌われるとまぁ乙なわけで......
見事に嫌われてるボクwwwwwwww
なんかしたか?
ていつも思ってますが
まったく出場機会に
恵まれませんww
今リーグは

試合終了の現在で

イニングしか使われてない件wwww
無失点だったし三振も3つとったのにww
まぁしゃーなし。
腐らずにやりますわww
行きの車でヘビロテする
B5で高まって
今日もベンチでMIXうちますか!!!!
お疲れでした
