聖の毎日

聖の毎日

高原聖です。無所属でモデルとして撮影会などで活動しています。まだまだ未熟ですが、宜しくお願い致します。
多くの人に愛される人間になりたい。

高原聖をよろしくお願い致します。


Facebook 高原聖

フリーリクエストもmodelspotさんで受け付けています。
モデル、場所、日時、内容をリクエストしてください。
詳しくは http://modelspot.jp/system_free.php をご覧ください。

Amebaでブログを始めよう!
皆さま、お世話になっております。高原聖です。

この3月でお陰様で学校を卒業することになりました。そして、撮影会も区切りと言うことで卒業致します。

今まで本当にありがとうございました。
大袈裟ではなく、本当に撮影会をはじめて価値観など多大な影響をもたらしてくださいました。どの撮影も一回一回が良い想い出です。

またたまーにひょっこり現れるかもしれませんが、そのときはぜひ優しくしてください。(笑)

卒業ということでmodelspotさんが卒業撮影会を企画してくださいました。

3月12日 modelspot撮影会 有明ストリート 1対1撮影会

ぜひ宜しくお願い致します(*^^*)

高原聖
先日のブログで試験が終わった旨をご報告しましたら、リクエスト撮影の申し込みをしてくださったカメラマンさんがいらしたのですが生憎帰省せねばだったのでお断りしたらなんと岐阜での撮影をリクエストしてくださったのです!!

よって岐阜で最大級の観光地の飛騨高山で撮影☆
雪が残っていて、古い町並みと相まってとても素敵なロケーションでした!

早速データをいただいたので♪







実家からも少しばかり距離はあるので、移動も旅行気分を味わうことができ、素敵な1日となりました☆

HIJIRI