ヒーリングデバイスCS60が我が家に来たのが去年の11月。

 

研修中、娘の調子が悪く、発作も頻回で坐薬のお世話にもなっていた。

11月は内服薬の増量に踏み切って、少し落ち着きを取り戻しました。

 

てんかん発作は、季節の変わり目や寝不足などの体調不良でも

発作が誘発されます。

発作が多いからといって、すぐにお薬を調整するのは厳禁で

時には耐えることも必要。

 

体の疲れや、ストレス、寝不足を解消できれば

発作は減るんじゃないか?と思っています。

 

今年に入って、発作の頻度にあまり変化はなく

3月中旬などは学校も頻繁に休むほど荒れていました。

それでもお薬を増やさなかったのはCS60の効果を実感したから。

 

娘は、寝起きにスパズム発作があります。

毎日では無いですが、ほぼ毎日です・・・。

 

スパズム発作があってる時にCS60を頭にくっつけると・・・

スパズム発作が止まるんですよね。びっくりですよね。

100%では無いですが、止まります。

理屈は分かりません。証明できません。でも止まりました。

 

止まるだけで、発作が消失したわけではありません。

 

続けることで、何かしら変化が出てくればと思っています。

 

4月下旬から、5月前半は昼間の発作があまり無かったです。

先週女の子の日が来て、久々座薬のお世話になったりと

現在不調の真っ只中ですが、長い部分発作中にCS60を使うと

発作が止まった事もありました。

逆に発作がひどくなったこともありました。←この時は自己嫌悪の嵐でしたよ。

加減って難しい・・・・。

 

スキルCS60使いのレベルを上げれば

てんかん発作を消し去ることができるようになる?かな?

 

学校では、算数の問題や、国語の問題が

スラスラ解けるようになってきましたよ!と言われています。

 

脳波が綺麗になっていれば良いな。

検査はまだしないけど・・・。

 

CS60の神秘を信じて、細胞の声を聴きながら

娘の発作撲滅に突き進みます!

 

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村