今日は市内の高校に行ってる親友ちゃんが帰ってきてたので一緒に遊びました


相変わらずのテンションでとても楽しかったです



そしてその親友ちゃんが持ってきたのが
これ↓↓↓
ちょ…え…あれ…

これは何かな?私の目がおかしいのかな

って思いましたがそんな事もなく。
ガチでメイド服を持ってきてた親友ちゃん


そしてそれを私に着せようとする親友ちゃん

鬼畜にも程があります

←逃とりあえず完璧に着るのは免れたんですが、カチューシャとエプロンは着せられました。わお


驚きの似合わなさだと分かりきっていたので見るのも嫌でした

このメイド服をね、京介にね、着せたらどんだけ楽しいことだろうと…


一人で勝手に考えてたりしてました

とりあえず今日はとてつもなく楽しい日でした


明日学校嫌やなぁ…



でもまあ頑張ってきます

それではさよならなのだよ



Android携帯からの投稿

