藍色の子と高校生

藍色の子と高校生

ヲタトークばかりで突っ走ってます(●^o^●)(笑)
イナクロ、VOCALOIDが大好きです♪


荒らし、中傷などは絶対におやめください。

Amebaでブログを始めよう!

今日は市内の高校に行ってる親友ちゃんが帰ってきてたので一緒に遊びました!!!!


相変わらずのテンションでとても楽しかったですラブラブラブラブラブ




そしてその親友ちゃんが持ってきたのが



これ↓↓↓






ちょ…え…あれ…はてなマーク

これは何かな?私の目がおかしいのかなはてなマーク



って思いましたがそんな事もなく。


ガチでメイド服を持ってきてた親友ちゃん!!!!


そしてそれを私に着せようとする親友ちゃん!!!!鬼畜にも程があります!!!!ダッシュ←逃




とりあえず完璧に着るのは免れたんですが、カチューシャとエプロンは着せられました。わおあせるあせる



驚きの似合わなさだと分かりきっていたので見るのも嫌でしたwara





このメイド服をね、京介にね、着せたらどんだけ楽しいことだろうと…キラキラキラキラ

一人で勝手に考えてたりしてましたwara





とりあえず今日はとてつもなく楽しい日でした!!!!



明日学校嫌やなぁ…ガーンダウンダウン



でもまあ頑張ってきます!!





それではさよならなのだよかお音譜パー




Android携帯からの投稿