- 前ページ
- 次ページ
あまりのbbsへの、Hサイト書き込みが頻発したのに、沸騰して、
bbs変更。(涙)
今までは、有料サイトを使っていたので、今回から、節約のため、無料掲示板をレンタルすることにした。
プロパイダの期限が切れるまで、もう少しあるので、
その間、日記、掲示板等、整理、まとめ、をしていきます。
しかし、掲示板は、すごい量になって。。。 でもね、ひとつひとつの書き込みに
愛着があって、とても消せません。
特に闘病BBSは、消すに忍びなく、今日一日で、ダウンロードを全て終わらせ、
ヤフーにもファイルアップを終わらせました。
あとは、リンクをつけていくだけですが、これがまた、重労働でして。。。時間がかかりそう。
あと、闘病日記、リンクの整理、友達マップをどうするかなあ。。。
あると、便利ですが。。。プライバシーもあるので、
思案中です。。。
どなたか、いい案があったら教えてください。
だいたい、この日記も、もうほとんど使わない予定だったのですが(笑)
肉球日記の方は、解約にしようか・・・と考えてます。
ランママさんのところの、ランちゃんが、虹の橋を渡りました。
静かに、眠るように行ってしまいました。
同じ闘病仲間として、そしてわんこを愛する仲間として
心から、ご冥福をお祈りします。
そして、一日も早く、ランママさんが、元気になりますように。
ランちゃん、いままでよく頑張ったね。ほんとにお疲 れ様。
ランままさんも、お疲れ様でした。
どうか、ふたりに癒しが、訪れますように!
なかなか、HP作り直し、すすんでません。
まだ、2ページしか・・・
こりゃ、出来上がるころは、暮れになってるかもしんないぞぉぉ~~。
昨年は、いろいろありました。
ほんとにね。
子供は不登校になるし(現在続行中)ね。
価値観を揺さぶられることの連続でした。
でもね、それも、これも、み~~んな、ありがとうです。
なんとか、親子落ち着いてきました。
幸い、このHPの主、ちょびわんこは、今年6月で13歳を迎えられそうな感じですね。
そんで、糖尿生活も、もうすぐ3年。
発病当初、一年もてばいいか・・と悲観的だったのが、うそのようです。
あきらめないこと 。
でも、がんばりすぎないこと。
今は、ちょびさんに関しては、楽をさせてもらっています。
子供のことで手一杯な、お母さんを、気遣ってくれたのだと思います。
いい子だよ、うちの子(急に自慢?)
新しいお仲間も増え、元気な闘病!を目標に、今年もがんばりますか!
とうちゃんが、自分の小遣いから搾り出して、ノートのXP買ったんだよ。
清水の舞台から飛び降りましたよね。
で、とっても得するのは・・もしかして、私なのかもしれない。
ぐふふ。
さっそく、念願のHPビルダーを買ってきてインストール。
が・・・なんか説明書読むのがめんどくさくて、遅々とすすみません。
もしかして、説明書、インストールで終わるのか??
な、ことはないだろう・・・;が、時間かかりそう。
いつかは。。。このHPを
きれいにスタイリッシュに、見やすく、都会的に・・・だんだん現実離れしてきたので、
これくらいにしとこ。
って、ことでまず、XPのキーボードに慣れることが先ですか(笑)
使えない私だわ↓
