★♀Hyena♀★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

んー。

最近書く事がない気がします…
何故なら愛する彼女とあまり逢ってないから((´д`)゚。゚。゚

でも!昨日は少しだけ逢えたーo(^-^)oもう3日くらい逢ってない気がしたような…。

早く免許とって彼女と遊びたいけど教習所は夏休みに入った事もあり混みはじめて技能の予約取れない(-_-)

くそー!
早く免許ほしい(`ー´)。

暇。

今教習所です。
やっと第二段階です。

でも3時まで暇だから喫煙室で音楽聞きながら彼女とメール中(*´∀`*)ノ

みきわめ。

今日は教習所へ。
約3週間ぶりの運転…(-.-;)当然教習所のコースの感覚はなくなり見事に落ちました!
明日は誕生日だってのに教習所に行かなきゃいけない((´д`)゚。゚。゚

そうそう!誕生日といえば今日彼女のサプライズに感激した∑((゚□゚))

いつものように寝てて起きたら彼女の服装がちがーう!!かわいぃー(*´∀`*)

それに紅茶のケーキみたいなのやパイや黒ごまプリンを作ってきてくれたのさo(^-^)o

うんっめーし嬉しいし♪

今日は誕生日イヴなのにこんなに嬉しい事があっていいのかし?(゚∀゚)

とにかく!私は幸せ者なのです(≧▽≦)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>