TITANS 3Dやってたら妙な画面出ました。

よそ見してる間にキャラが壁の外に行ってしまったようです。
そこからさまよってたら家発見!
近づいたらこの画面が出ました。
まさか!? この家の地下室には巨人の秘密が!?
壁の外に行ってしまうのは多分エラーですよね。
そのエラー解消のために家を一軒建てておく。
壁の外に行ってしまったユーザーは必ずその家に近づく。
そこでリスタートするようプログラミングすればユーザーの手でエラー解消してもらえる。
そういうことだと思っています。
だけどそれなら壁の外の地面に着地した時点でリスタートにしてしまえば簡単なのにね。
やっぱり壁の外には何かゲーム的な秘密があるのかな?
てゆーか、よそ見してたから壁の外かどうか分からないんですけどね。
巨人にアンカー打ち付けて、はい、これで良し!と思ってよそ見して、また画面を見たらキャラが変なとこ歩いてるからアレ?と思いました。
ところで、通貨がスゲー貯まってるから思いきってキャラ強化してみたんですが、それやったらぶった斬った巨人がメチャクチャぶっ飛ぶようになってしまいましたよ。
なんか進●の巨人っぽくない……。
巨人あんなに吹っ飛ばないよ……。
リセットしようかな……。