現在メンテナンス中のFFBE。
早くも5.5周年後半のガチャが始まります……。
もちろん目玉はコイツ↓

セフィロス!
これは以前からシルエットだけ公開してましたね。
だからセフィロスなのはわかっていたのですが……

CGムービー付きかよっ!?😱
去年のエアリス(FFⅦ REMAKE)はCGムービーなかったのに今年はCGムービー付くのかよっ!?💢
もしFFBEのテーブルが決まった周期で食らうものならこのガチャはやべぇガチャです……。
非常に嫌な予感のするガチャです……。
なんとか前半のティファを当ててほっとしていたのにここでセフィロス……。
CGムービー付きなら……当てたい!
なんとかしたい!
なんとかなるか!?
ガチャは確率だとは思ってません。
テーブルだと思っています。
欠片はイベントで集めるにしても、1体は当てておきたい……。
前半・後半両方目玉当てさせてくれるほどFFBEは良心的ではない!💢
これはティファの時同様、様子を見ながら引くガチャです……。
あと他の新規キャラクターとNV覚醒実装はコイツら↓

ビッグス&ウェッジは順当ですね。
意外だったのはバレット。
コイツをNV覚醒か……。
絶対旧セフィロスをNV覚醒だと思ってましたが……。
個人的にはACのクラウドをNV覚醒にしてほしいです。
ブレイブシフトすると二刀流のグラフィックから合体剣のグラフィックになるっていう感じで。
あとインターグレード発売を控えているから新規☆5でユフィ出すとかNV覚醒とかあるかなと思ってましたけど、それも今回はおあずけなんですね。
そしてこのガチャ……今日の17:00からの予定です……。
当たらなかったらドラゴンボール同様、FFⅦ嫌いになってくるかな~……。
ガチャ当たらないとそう考えてしまうから嫌です……。
去年と同じなら怪しいガチャですからね……。
前半ガチャで気分良くさせておいて後半ガチャでカッ剥ぐと……。
FFⅦ尽くしの1ヶ月になるのは楽しいのですが、そういうのはね……。