コンビニとかスーパーとかで貰う割り箸って爪楊枝が入ってますよね?
読めない人がいると困るので平仮名で書いときますね。
ツマヨウジですよツマヨウジ。
割り箸は使うけど爪楊枝は使わなかったりします。
なので捨てますよね。
でもいつも思うんです。
ゴミ収集の人やゴミを燃やす仕事をしてる方々。
もしかしたら僕が捨てた爪楊枝が手に刺さって怪我したりするのかもしれない!
それは申し訳ない!
そう考えて最近はこうしています。
それは……
ところで今日のログインボーナスでNV確定チケットが貰えました!
今回のFFXIIIシリーズイベントが始まった時に入手方法が謎だったあのチケットですね。
20日間連続ログインのログインボーナスとして1枚だけ貰えました。
もちろん使ってみましたよ。
まずはメインアカウントの結果から!
これは多分メインアカウントでは初入手!
サブアカウントでは当たったことあると思う。
お次はサブアカウントのガチャ!
FFVIIリメイクのヴィジョンカードでした。
攻撃力アップだから重要です。
以上がNV確定ガチャ結果。
なんか図ったように主人公コンビがメインアカウントとサブアカウントで見事に分かれましたね(笑)。
レイン&フィーナはいずれ当てる!
サービス終了までに当ててやるっ!
あ、それと爪楊枝の話しですが、最近は出来るだけ小さく折って割り箸の袋にくるんで捨ててましたが、そもそも捨てなくて良いんじゃないかと思って爪楊枝入れに入れて取って置いてます。
爪楊枝の話しから限界突破でFFBEのガチャの話しへ!
こんなこと出来る奴は俺しかいない(笑)!