ヘッダーとタイトルを変えてみました。。。 | ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)
こんにちはです。

皆様いかがお過ごしですか??

仕事が、徐々に落ち着いてきたので、

仕事の合間を見計らって、ブログのヘッダーをこそこそ変えてみましたスマイル

ちゃんと反映されてます??


ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)



それに伴って、タイトルも変更。

おそばんごはんは、遅くに食べる晩ご飯の略。

働く方や、ダイエットされてる方などに向けて、

ヘルシーで、簡単に出来るご飯を展開できたらなぁと(・Θ・)




とか言いつつ、大半は私の備忘録なので、

気分によっては、コッテリ系だったり。そうでなかったり。。。





名前は、ひよこっ子を、ぎゅぎゅっと省略して、

ひょ子に変更することにしました。

でも、ひよこっ子だったり、ひよこだったり、こっ子だったり。。。

いろいろ呼ばれてましたが、これからも、自由に呼んでくださいませ。

なぁんも気にしません、ゆるーくいきましょっはな





ということで、ゆるーーーーーくながーーーいお付き合いを。。。

これからも、どうぞよろしくおねがいしますよこたん





お借りしましたイラストや、フォントは、また追々アップします。

とりあえず、仕事に戻りますっ走る






ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)


昨日の幸せを、カウントしていこうと思います。


前向きな自分になれるかなにこ


■母と石川さゆりを見に行く。渋っ!


昨日は1個でした。


今日も良い1日でありますように。。。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


★見たよのしるしに、クリックお願いします。。。にほんブログ村★


★こちらもよろしければ、お願いします。。。レシピブログ★

ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)



※現在多忙の為、リコメ出来ない状況ですが、直接コメ返しにお伺いします(・∀・)
  ゆるゆるな日記ですが、コメや、ペタしてくださったら嬉しいですnico