2010年、お世話になりましてありがとうございます♪ | ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)

ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)-IMG_99291.jpg

ただいま、実家より更新中。


2010年もお世話になりまして、本当にありがとうございました。


アメブロを始めてはや1年。


始めは、飽き性な私がどこまで継続できるのかという挑戦がきっかけでしたが、


いろんな方と交流することが出来たり、


企業さんからモニターをいただいたり、


レシピブログで賞をいただいたり、


スパイスセミナーに参加させていただいたり、


年末は憧れの方ともお会いすることが出来ました。





アメブロは全体公開なので、文章を考えるのに、すごく悩んだりしましたが、


やっぱり楽しく続けることが出来るのは、


このマイペースな私のブログに励ましのコメをいただけた、


読者サマのおかげだと思っています。





来年もマイペースですが、


レシピをいろいろ考えたり、資格をとったり。


写真もいろいろがんばっていきたいなと思います。


来年こそは、何かしらおめでたい報告が。。。。


うーーーん、ないのか?彼よ!←





今年は、関西人がテンション上がる年でしたな!


いや、優勝はしてへんねんけど、ええねん。ええねん。寅年は阪神の年!


うちの母が、どっかから買って来た服を着させられる、ひな♂


ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)-IMG_48501.jpg



来年は、これ着させられるで~!(右に注目)


「いやや、いやや~!」


めっちゃ、首振って嫌がってるやん!!!

ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)-IMG_81291.jpg





ということで、これからもがんばります!


気張らずがんばります!


さぁ!大掃除も終わったので、おこたでみかん食べながら、


関西のカリスマ、えみちゃんの番組でも見ようかなと思います( ´艸`)







来年も良い年でありますように。。。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


★今年最後の、クリックお願いします。。。にほんブログ村★


★こちらもよろしければ、お願いします。。。レシピブログ★


コメントありがとうございます^^

また年末年始、ご挨拶に伺います。

いつも感謝です~♪

ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)