打ち上げおつー。
えっ⁉︎楽しかったかって‼︎
そりぁ、つまんなかったですよ‼︎笑笑
自分で注文したくせに食べないでスマホいじってんの‼︎そりぁ、みんなのこと写真撮ったたりするくらいは良いと思いますけど、下向いてずっとやってんの‼︎しかも自分で注文したくせに自分で作んないの‼︎だから仕方なく作ってやってんのに食べねぇの‼︎しかもしかも、友達と部屋が違うだけでムスクれてんの‼︎マジムカついたわっっ‼︎久々に会って嬉しいはずなのに…。
なんかホントつまんなかった。
昨日は高校の1日入学でお昼は寿司。
夜は焼肉。マジ太るから連続で外食とかやめてほしかった‼︎
せっかくの春休みなのに…。最悪…。
なんか楽しみことがあったら知らせます‼︎

Candyからの投稿