言い逃した事



1.ファンクラブ準備中が長すき!はよせんかい!



2.なんで「ゆびきり」歌わんの?今度歌とうて!







あの段田安則激似なマネージャーさんの睨についつい妥協しちまったよ。
体力的にキツい時期にバッティングしてしまい、(私個人のとしての)デッドボール最終回を殆ど聞き逃し、今日もどうなることか…

ちゃんと目覚められます様にぃ音符
ワタシ バスケ スキ、 ダケド ニホンジン バスケ ミナイネ Mr.イガラシ イケメン ダケド、 ニホンジン ヤキュ ノホウガ スキネ

あっちゅーまでしたわ

あれじゃ終わるの当然だわ、時間帯ワルすぎ

聴きたくても聴けない人々多かっただろうから、次回は是非全国ネットでお願いしたいわ。

それからネタ募集も良いけど、アタルちゃんの近況も知りたいので、放送時間長くできまへんやろか!?
中村中ちゃんのアコースティックライブが各地区で、ありんす☆

詳しくは「恋愛中毒」まで





私としてはNHKホールでお願いしたい!


あとは、地元の文化センター大ホール(笑)
夢なんて観てはいけないと思います。

そんなもの観させたら、年金制度が破綻し、人類が滅亡します。

目の前に起きた事がすべてです。

叶わないとわかっているなら、そんな夢観なけりゃ良いのです。

観るだけ無駄です。

「トランクソング」の歌詞を読んでいて、何となく違和感を感じたので
マカロンなら任せろっていう方新宿渋谷界隈にマカロン屋さんありませんか?

マカロニも喰いたいですが、家に買い置きがあるから、Noプロブレムですわ、

これから大阪王将ですわ
一番私の心に近いかもな歌詞ですね!

音を拾えたら、キーを探って、弾きがたりたいなラブラブ!
中村中ちゃんのラジオ出演

往復葉書で抽選、当たればスタジオ観覧できるらしいです!

詳しくは「恋愛中毒」まで