失恋((涙
もぅ、死にましたー
失恋とは
結構キツイですね・・・
あまり、異性を好きになるということが
ないもんで・・・
まぁ-今回が初めての恋
と言ってもいいくらい・・・
ずぅ-っと頑張った・・
ケド、駄目みたいです。
一回告ったんですヶド・・・
返ってきた返事は・・・
「△◇○*+☆□」
ですょ-
知りたかったら、
聞いてください+_+
早く彼氏いない暦
14年ヵラ
脱出したいです・・・
はぁ-
ため息ばっかり・・
幸せがドンドン
逃げていく-
早く捕まえなければ・・・
あと2年も1日・・
最悪な感じで終わりですね・・
3年・・
最悪なまんまで始めたくないっ!!
この少ない春休みで
いい出会いがありますように-
そう、願います♡
そして、皆さんにもいいことが
ありますようにぃ---
でわ②
崖のどん底からの中継でした-(ーー゛)
久ぶりんチョ-
今日は部活のはずだった・・・
でも、外は雨-
Way?
㊤あってるかな?
まぁ-馬鹿だから間違ってても気にしないでください(^_-)-☆
きのう、学校で②年生だけのONステ-ジがあったとさ-
マジで笑いまくりました-
爆笑爆笑爆笑☆ミ
A君の、「糸まきまき糸まきまきひ-てひ-てとんがりコ⌒ン」
あれはおもろかった-
まぁ-その人自体が面白いんだヶドネ・・
そして、M君&Y君の漫才☆ミ
マジで面白かったw
おかげで腹筋がきたえられました-
もぉ-面白い面白いの連続です^m^
あと、2年生も2日・・
悲しいですw
もう・・
クラス替えかぁ-
したくない・
これが
ゥチの気持ち♡
ど-にかしてくださいょ-
せっかくまとまってきたのに-
にょ--------
クラス替え・・・
はぁ-------
どないしましょ?
まぁ-時間は戻んないんで・
っていってもやることないし-
もう、今日は寝ますわ-
最近の寝不足を-
×△*+◇□☆・・・・
んじゃらほ⌒ぃ(@^^)/~~~
卒業式&BBQ
今日は何もなかったので・・
昨日の話しします☆
昨日は卒業式でした(ーー゛)
今年の③年生はすごく泣けましたー
感動です♪
みんな泣いてました-
来年はゥチ等かぁ-
絶対泣くな-
3年と、在校生の別れの言葉?みたいなとこがあったの・・・
そこで3年が語りやってたの-
一番初めのT先輩の語り最高☆ミ
「もっとこのチームで野球がしたかった。」
なんてイイこというんだ-
しかも泣いてたヵラ・・・
つい②もらい泣き
しそうになった・・・
でも、我慢っ!!
ま-その次からは普通の語り。
よくある体育祭・お母さんとの喧嘩・生徒会。
でも、どれも感動したょ(*^^)v
そして退場のとき・
ゥチは先輩との約束のピースを忘れたの((涙
あまりにも感動しすぎて・・・
忘れてた-
でも、ちゃんと自首したから・・
そして教室戻ってすぐ下校。
お昼ヵラは、BBQ-♡
楽しかったわ-
肉ばっかり-
野菜な-し
てかほとんど食べてな⌒ぃ
ず-と野球してた-☆ミ
そしたらいつの間にか肉がないっ!!
ということで、ピザポテト焼きました-
ポテトにのってるチーズが溶けてイイ感じ☆ミ
美味かったね-
そして-みんなで遊んで・・
写真とって終了(^_-)-☆
という一日でした-
そして今日・・・
花粉症でツライ一日でした-
今もそう。
はな・くしゃみ・目
トリプルですょ-
最悪
授業集中できんちゅ-ねんっ!!
授業中うるさいけん怒られ・・・
もう今日一日チーンだょ
まじしんどるし+_+
まぁ-がんばるょ-
てか、土・日とかまじたるいからね
やることな-い
だから、遊びまくろ-
てか、勉強しろって感じだねw
もう、受験生だし-
マヂ高校行けんかも・・・
よしっ!
・・・・・・・・
もう、今日は寝るとしよう(ーー゛)zzZ
じゃ-おやすみ-(^^♪