Second high-tone -276ページ目

頭ガンガンする

明日から沖縄なのに
頭痛くて死にそう(ノд<。)゜。
助けてー!!!

明日は早起きです。
体調最悪だけど頑張ります!
クラス嫌いだから、あんまり楽しみじゃないとこもあるけど…まぁその辺はあえてスルーで(´ω`;)
朝や夜ご飯とかは、元クラスの親友らと一緒なんで楽しみヽ(´▽`)/笑


ネルフェス外れましたー(笑)
さすが私、ついてない。
でも外れてた友達も居たんで、倍率はそこそこだったのかも。まー仕方ない。
ケンケンに会いたかったなー


ケンケンといえば!

ケンケンブログ素敵な写真が\(^o^)/\(^o^)/
大興奮です(笑)
LOVEな人ばっかりvv
和樹と大ちゃんが(* ´艸`*)
氷帝3人は普通に親友だけど、大ちゃんと高橋くんとも仲良かったら、なんか嬉しいね♪笑
大ちゃんブログにもおんなじ写真あるけど、ケンケンのとこのが綺麗かも。
みんな無事着いたんかな!
頑張ってね(o^o^o)

大ちゃんブログの写メ、最近のけっこうツボです(*´Д`*)すき!


頭が割れそうな勢いです。
更新少なくてごめんなさい!
明日からは沖縄より。たくさん更新できると思います(^ω^)

沖縄から飛んでキラキラTV 行きたい←

眠い\(^o^)/
久しぶりに授業中に突っ伏して爆睡しました←←


なんだかんだで明日から修学旅行でーす!
明日からは軽く沖縄日記みたいになると思いますが、許してください(笑)


テニミュメーリス昨日来てましたが、特になにもありませんでしたね~
先行やらないとか酷いよー(ノд<。)゜。


てか!12日にキラキラTVの収録がッ!!
収録、日曜日に固定されたんですかねー嬉しい限りです(o^o^o)
メンカフェも休みの日希望…
で、12日。私、沖縄に居るんですケドー(つД`)
メンツがまた凄い!
マサ・小西くん・学さん\(^o^)/
まじかよー行きたかったなぁ。
マサは特に人気かな…

キラキラMOVIES絡みだったら次は雄大・ばーちょんとか来ないかしら(^ω^)
ネルケさんお願いしまーす!笑

手塚ハピバ(* ´∀`*)

NEC_0428.jpg
手塚のイラストをうpしてみました…へたくそでごめんなさい。
あとべーを好きになる前は手塚が一番好きでした\(^o^)/笑
よって今も大好きです。
歴代青学・手塚はどの代も好きになるなーヽ(´▽`)/
置鮎さんも好きだしvv

お誕生日おめでとう(*´∀`*)


日付変わりそうなんで、取り急ぎ、失礼!←

でんち\(^o^) /

電池パックを交換してきた!
ホントは買うつもりだったんだけど、なんか電池パックが膨らんでて、タダで交換してもらえた(o^o^o)
膨らんでる、って、もしや末期症状(・ω・;)(;・ω・)??
電池が切れない…感動!笑
これでまたブログが更新できます。わーい\(^o^)/


電池なかったし(笑)、カテキョあったんで、なかなか更新できず、でした。
今日は朝、和樹ブログにコメしたら電源が切れたんです。わはは。
久しぶりにコメしてきました←


これからちょっと修学旅行の準備します。
それから手塚を祝います(笑)

あ、昨日ペタかえせなくてスミマセンでした(ノд<。)゜。
さっき返しましたー
いつもペタ下さる方、ありがとうございます!


馬場のブログの写メがかわゆすです。
毎日稽古みたいだね(´ω`)
銀河鉄道行きたかったな!


和樹ライブは先ほどエントリーしました。当たると良いな!
意地でも行くけどね←←

HAPPY BIRTHDAY 和樹!!!

゜*+。HAPPY BIRTHDAY 加藤和樹。+*゜

おめでとう!本当におめでとう!
私は貴方に出会って(大げさかもしれないけど)人生が変わりました。
なんかもう言葉に表せないけど
和樹が生まれてきてくれて良かった。
大好き。ずっと貴方についていきます!!
ずっとファンで居ます!!

24歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)
和樹にとって素晴らしい1年になりますように…

私も精一杯応援します!
愛してる!!←


お誕生日カードとかは送ってないんで、ここで勝手にお祝いさせてもらいました←チキン
きもちわるくてごめんなさい!
でもそのくらい好きなんです(^ω^)←←
プレゼントとか送った方が良かったのかなぁ…

遠くから愛を送っときます(笑)

本当におめでとう!!