The Various things with barrier -59ページ目

The Various things with barrier

きゅるん、きらきら、きゅるんるん。

推し活の旅に行ってきました。

ちなみに、この記事も長いです。


旅行の出発前の定番、シアトルズベストコーヒー。クロワッサンとピーカンロール。
博多出発後の雪景色。

かなり時間に余裕を持って出発したはずが、朗読劇会場に着いたのは開演10分前。

会場付近にいたお姉さんが会場の場所を教えてくれたり本当にラッキーが重なって無事に観劇することが出来ました。


雪がかなり降ってきて、会場の写真撮れず。

さっくんは声優さんとしての佇まいがあって、山寺宏一さんの豹変ぶりと大塚明夫さんの重厚感と梶裕貴さんの無邪気なんだけどときおり見せるベテラン感が鳥肌モノでした。舞台セットと音響とライティングがすごかった。めちゃくちゃ効果的に使われてて泣けました。


その後、大阪城ホールでのカンバリ公開録音へ。

※お写真お借りしました。

この辺から雪が吹雪いてきた。

あまりにもお腹がすいたので、目の前にあったホテルニューオータニのカフェに。

ガーリックライス、私たち親子を救ってくれた。

白米は人間を救う。

で、公開録音。

車椅子席はステージ正面の2階席通路といった感じ。

演出上、通路をメンバーが通りますので、とアナウンスがあったんだけど…まさかの目の前を通り過ぎるメンバー…。

正門くんが…にこにこ目を合わせてくれて…!

ファンサ大量生産。ていねいに手を振り、投げちゅーを連発し、にこにこしてて本当にお顔がちっちゃくて正門さんだー!って感じ。

末澤さんは目の前をすごいスピードで駆け抜けていかれました(笑)末澤さんらしくて好き(*^ω^*)

ちいこくて華奢で細くて美人さんでいい匂いがしそうな…。

かんわいいいいいいいい…!←かっこいいというより可愛さが大爆発でした(笑)


と、ゲーム企画が始まり。

まさかの私から5mのところで立ち止まる末澤さん(と小島健)。

ゲームコーナー以降の記憶がマジでない。

こじけんにぴっとり寄り添ってビリビリ相手に演技してた末澤誠也。

衣装が可愛すぎて似合いすぎて可憐で華やかでもう!

かんわいいいいい…!

史上最高に推しを近くで見て、あまりの可愛さに悶えるという貴重な時間をいただきました。


末澤さん自ら発光してた。ライティングいらん。

あんな30歳男性、本当に実在するんだね…。


末澤さんと正門くんの記憶しかほぼない。

こじけんは後輩にしたわれてて、いい人なんだなっていう感想で申しわけない。

AmBitiousの2人に関してはマジで覚えてなくてごめん。末澤さんの美しさにやられてたんだ。


終演前、少し早めに会場を後にしました。

案内係のスタッフさんがすごく感じが良く、的確に動いてくれて気持ちよかったです。

当日は大阪でHey! Say! JUMPのライブがあってたらしく、混み合う前に大阪駅に戻ることが出来て本当に有難かったです。


で、ホテルに帰って休みました。

安定の二時間睡眠。ツインのお部屋は広くて車椅子でも余裕で動けました。

いいホテルだった。


てなことで、一日目終了。


②へ続く。