【スピリチュアル】年末ごろから・・・ | 発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の特性を持った子供たちとの日常や親の悩みとその解決を綴っています。イラストを描く時間ないので時間がほしいとお願いしたいです。たくさんのフォローありがとうございます!!

今回の話しは、解決しているわけではないのですが、特に問題も何もないので放置しています。

 

それは、先々月の12月に入ったころからの話です。

 

ある日、ふとクリスマスツリーのところに男の子がいる気配がするのです。

 

男の子は、年齢として7歳~9歳くらいです。

 

姿が見えるわけではないのですがいるのはわかるのですにっこり

 

 

でも、特に何があるわけでもないので日が経つにつれて気にも留めなくなりつつあったのでもしかしたら

 

気のせい

 

かもしれないと思うようにもなってきましたネガティブ

 

 

 

しかし、そうでもないことがありました。

 

 

 

年が明けたある日、まぐねこがふとママに行ってきたそうです。

 

 

「なんで、男の子がいるの?」と・・・真顔

 

 

ママはびっくりして、返す言葉が見つからなかったそうです。

 

ホントにこんなことってあるんですね!

 

 

改めて、まぐねこに男の子の事を聞くと、その言葉を話したことは全く覚えていないようでした。

 

ただ、本当に忘れていたかもしれないですが・・・(ねこまぐなので)

 

 

そんなわけで、今もいる気配はするのですが特に何も困ることもないのでそのままにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ウチに来るのはやっぱり男の子なのかい!!ガーン

 

と1人ツッコミを入れていたりしています。。。