「何度言ったら先生が言ったことの意味、理解してくれるんですか?
                      しまいには先生、怒りますからね!!」




って言いながら最初からすでに怒っちゃってる先生、いたよね(笑)







「また明日来るから」

そういってフクロウたちは帰って行きました。


青リンゴは一日一回の収穫、はたして
マカロンタワーを人数分、用意はできるのでしょうか・・・


その後のまのびの活躍は語るまでもないでしょう。

なぜなら・・・


~続く~


まのびは泣きながら言いました。

「お客様すみません、先ほどのハッピータイムで
 マカロンタワーを作りきってしまったので今日はお出しできません・・・」


「えー、なんだよそれ~」

「せっかくお礼にきてやったのに~」

「じゃあギモーヴならある?」

「大盛りって、出来ます?」


フクロウたちは一斉にそっぽを向いてしまいました。