「また明日来るから」
そういってフクロウたちは帰って行きました。
青リンゴは一日一回の収穫、はたして
マカロンタワーを人数分、用意はできるのでしょうか・・・
その後のまのびの活躍は語るまでもないでしょう。
なぜなら・・・
~続く~
まのびは泣きながら言いました。
「お客様すみません、先ほどのハッピータイムで
マカロンタワーを作りきってしまったので今日はお出しできません・・・」
「えー、なんだよそれ~」
「せっかくお礼にきてやったのに~」
「じゃあギモーヴならある?」
「大盛りって、出来ます?」
フクロウたちは一斉にそっぽを向いてしまいました。


