千里行 -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

DMC!DMC!

テストは上々。


悪くないさー。


ぜひこの曲を塩崎に歌って貰いたいものです。


ファッキンガム宮殿 ~DETROIT METAL COPY~


PC推奨です。


悲痛な声

おはあほう学部。今日は司法制度論のテストですね。

まぁあんなんなんだかんだでいけますよ。


大丈夫。


今から学校へ行き図書館でカンペを作るつもりです。


米粒に般若心経を書くつもりで頑張ります。


最近のヘビロテはAUDIOSLAVE


トム・モレロのギターは非常に僕好みです。




んじゃいってきます。

ま た ア メ ブ ロ か

登録無くてらくだもん


性懲りも無くまた書きますよ。mixi?知らん。


今日は勉強もしないで4時からずっと相撲見てました。


ぶつかり合う肉と肉が生み出すカタルシス。


っていうかこんなことしてるから単位が危ないんですよね。


ちなみに4時までは何もしてませんでした。




あーめんどくさい。





<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4