ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
テストは上々。
悪くないさー。
ぜひこの曲を塩崎に歌って貰いたいものです。
ファッキンガム宮殿 ~DETROIT METAL COPY~
PC推奨です。
おはあほう学部。今日は司法制度論のテストですね。
まぁあんなんなんだかんだでいけますよ。
大丈夫。
今から学校へ行き図書館でカンペを作るつもりです。
米粒に般若心経を書くつもりで頑張ります。
最近のヘビロテはAUDIOSLAVE
トム・モレロのギターは非常に僕好みです。
んじゃいってきます。
登録無くてらくだもん
性懲りも無くまた書きますよ。mixi?知らん。
今日は勉強もしないで4時からずっと相撲見てました。
ぶつかり合う肉と肉が生み出すカタルシス。
っていうかこんなことしてるから単位が危ないんですよね。
ちなみに4時までは何もしてませんでした。
あーめんどくさい。