早速ですがみなさん!!





やっとモノクロになりましたよにひひ




モノクロで写真を撮るのが、短年の願いだったのですよ
(短年とは、2~3週間の事を言う…、事にしてしまいましょう!!






しかし、モノクロって味わいがあるっていうか、なんというか…。





感動する!!!!





腹痛が現れたので、初期の防具で倒しにいきますにひひ



では ノシ

しくじったぁぁああぁぁあああ!!!!!!!!



食べ物ないと思ってじゃがりこ買って食べたら、マシュマロがあるをわすれてた!!!!!!!!



バカヤロゥ!!


マシュマロ!!!!!!


クソッ!! この恨み、マシュマロをかいまくってはらしてやる!!

それと、食いまくる。(注意!! 記事を書いている人は別に怒っている訳ではないので安心してお読み下さい。)

初の携帯からのブログ更新グッド!


今日ね、カラオケ行ってきた…。


けど、ホントにカラカラしたオケでした(略して、カラオケ)


なんか、歌えなくてすんません


こんどは、歌える曲を増やしてカンバリマス!!




と、いう感じで3人で行って来ましたにひひ



…。


だからなんだ、という記事ですね



でもね!!


そういう、記事じゃないと書けないもん!!(←今更ですかwww)


てな訳で


次回!!



ノシ
!!!!!!!!!!!!!!!!!




アカペラめっちゃはまったwwww




ということで、こえ部に投稿しましたぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






・・・・。雑草だらけですねw





草むしりが大変だ・・・・。





さてさて、投稿したってことで今回はなんと・・・!!!!





URLを!!!!






張ってしま・・・・・・・・・・





わない、という企画があるわけですよ!!!!!







聞いて驚け、見て笑え!!!!(←爆発しろ!)





と、言いつつ「サヨナラ~」と家に帰って行くのであった・・・。







と、いうことで 




また、今度にでもノシノシ
ハイ!!!





とか、なんとか・・・・。





中間テスト爆発しろっ!!




問題用紙と解答用紙ごとどっかに吹っ飛べコノヤローwww





赤点とって、留年だコノヤロwwww





(まだ、とってないけどww)





ほんっとにもーーーー・・・・、わけわからんww










・・




・・・。





泣きてぇーーーーーーよぉーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






ヤバい、鬱になってきた。





なんか、テンション低くてすみません。






それと、なんか暴言吐いてすいません。






ホント、すみませんw








では!ノシ