Highers KURIのブログ -8ページ目

営業時間のお知らせ



20日(火)

本日18時からのオープンとさせていただきます。

宜しくお願い致します🙇🏽‍♂️

伊良湖週末波予想

こんにちは

なかなか波の立たない伊良湖エリアですが、今日は昼間は半袖でいれるくらい気温も高くコシハラサイズの波が立っていますね!

逃さず海に向かったお客様から雰囲気ある波情報いただきました!


先日は日本海へ

BEWETスーパーウォームWT!

最強の熱反射で体温下がりません‼︎

写真の通り雪も積もり極寒でしたがフル装備で快適にサーフィン楽しむことが出来ました!


また来週からは寒くなるようなのでもうしばらくウィンターサーフィン続きそうです。



冬のお供、ホットジェルも販売しております!


それでは伊良湖週末波情報です!


1月17日(土)

大潮

満潮 05時46分/16時13分

干潮 11時05分/23時16分

土曜日は弱い北西風が吹か予報。前日あったウネリは弱まってしまう可能性が高いですがスモールコンディションでなんとかテイクオフの練習は出来るのでは。


1月18日(日)

大潮

満潮 06時15分/16時52分

干潮 11時36分/23時49分

日曜日は再び北西の風が強まり一時的に冬型の気圧配置となりサーフィン厳しいと状態となりそうです。


初心者へのアドバイス

土曜日は風も弱くサーフィンできる程度のウネリがあればコンディション的には悪くないのでは。

日曜日は厳しいと状態となりそうです。

初心者向きのポイントを経験のある方にアドバイスしてもらいましょう!


ルールとマナーを守って良い週末を楽しんでくださいっ!

営業時間のお知らせ


本日15日(木)のは

18時オープンとさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。

本年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます🌅

ハイアーズサーフは本日より初売りとなります!


どうぞ本年も変わらぬご愛顧宜しくお願い致します😊🙇🏽‍♂️


私は年末年始はゆっくり家族と実家巡りが恒例となっておりまして、サーフィンは昨日が初乗り!


お気に入りのツインザーで楽しむことが出来ました!



初サルも??😆


そして真冬の大事なアイテムがウェットスーツ!





BEWET 最高峰モデルSUPERWARM-WT

チタンダブルコーティング!実際に冷たい海で着用してみてその保温力と負荷のない伸縮性を実感しました!


価格はかなりお高め🥶となりますが

自身を持ってお勧めいたします!!


またこちらも真冬のマストアイテムとなっているホットジェルも入荷しております!


太平洋側、日本海側とアンテナをたててこの冬も乗り切りましょう‼︎




おめでとうございます





皆様

新年明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

本年も変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます‼︎


また良い一年にしましょう‼︎😊


新年は6日(火)より営業致します。