波乗り
今日は伊良湖に波乗り行ってきました~
N君とゆっくりめに出発して1Rを1時間半といつもの僕にしては短い時間で場所をそれぞれ変えてトータルで3R
いろいろな波質で楽しめました。後半は青空も覗いていました![]()
やっぱり雨より晴れがいいですね
バグース!!
NAMIMONOGATARI 2009
今年も盛り上がってましたよ~。
あまり町に出掛けることの少ない僕にとって、海でしか会うことのない知り合いなどに、違うフィールドで会い、話が出来たり、、、、こういう時間も大好きです!!楽しかったな![]()
ライブもかなり盛り上がっていました
RONIN チームの面々も揃っていました 琢磨&辰王と記念にパチリッ![]()
その足で伊良湖に走っておいでんガールズカップのジャッジング。。。寝不足で眠くなってしまったらどうしようという心配を吹き飛ばすようにビックリするほどレベルが高かったこと、、そしてファイナルに向けてコンディション的にもすばらしいセットアップでした![]()
いや~~~熱いな 女子
お知らせ
本日の営業は誠に勝手ながら20時までとさせていただきます。
よろしくお願いします。
明日は定休日ですのでよろしくお願いします!!
ハイアーズの定休日は毎週火曜日と第2、第4日曜日。
詳しくはハイアーズホームページのハイアーズカレンダーでチェックできます。
アドレスはhttp://www.highers-surf.com です。
イベント
今日はZEPP NAGOYAで2009NAMIMONOGATARIが行われます![]()
毎年豪華なアーティストやゲストで盛り上がっていますよ![]()
トークショウは伊良湖からヤスPRO、マサヒロPRO、Mr.RONIN・・・今村 厚PRO、善家PRO等。面白熱いトークを期待しましょう![]()
アーティストはZEEBRAや真木蔵人a.k.aAKTIONをはじめMetisなども登場します。MUNEHIROは急遽当日キャンセルになってしまったそうで個人的に残念です![]()
そして明日の日曜日はおいでんガールズカップがロコポイントで行われます。こちらはガールズサーファーのみの大会だけど、こちらも熱い戦いが繰り広げられるので興味のあるガールズサーファーは会場を覗いてみてはどうですか?



