ご迷惑、ご心配おかけしました
まず、昨日、お知らせもなくお店を臨時休業してしまい誠に申し訳ありませんでした。
ご来店くださったお客様に、ご迷惑おかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
一昨日は良い日になる予定が・・・
やっちゃいました~
怪我しちゃいました。サーフィン中に。
しかも相手はハイアーズの仲良し仲間。
お互い違うピークからいい波乗って、お互いプルアウト(危険を感じてライディングをやめた)したんだけどボードが足めがけて飛んできたんです。
鈍い音とともに、激痛も!あっ、やっちゃったってすぐに悟りやした。
あとはSちゃんが、歩けない僕をだっこして車へ、そして渥美病院に連れて行ってくれました。
今年二度目の渥美病院、前回はエボシクラゲ。。
かなり出血もしたんだけど傷口見たら違う意味で貧血起こしそうだったから、病院でウェット脱ぎました。右足のスネの辺りが15センチくらいパックリ。あわびみたいに!!
ぎょえ~~!!(写真はあまりにグロイのでアワビのイメージ写真です)
診断結果は筋肉膜と筋肉の断裂。筋肉も縫い合わせが必要だってので30針ほど縫ったらしいです。
あ~、ホントやっちゃったって感じ。でも取り返しのつかない怪我じゃなかったことと、何より逆に相手に怪我負わせなくてよかった~。
サーフショップのオーナーがこんな怪我してたらダメですね、しっかり反省します![]()
とりあえず今は松葉杖にギプス状態です。
そして昨日は地元の病院で治療を受け、お店も通常通りOPEN予定だったのですが、途中、絶えられないほどの腹痛に襲われて再び病院へ・・・診断結果ははっきりしないが尿血石の疑い、更には別件で血液検査で肝臓に異常が見られるということで夜まで検査。今日も朝から検査だったんですが、緊急を要する所見は見当たらないということで、別件のオンパレード状態ビビリまくった2日間![]()
を終え、ひとまず帰宅。今、ハイアーズOPENしました。
サーフィンはしばらくできそうにないけど、ものは考えようって言うし、取り返しのつかない怪我じゃなくてよかったと思って治療に専念いたします。
また、ハイアーズサーフは通常通り営業いたしておりますのでよろしくお願いいたします。








