赤牛さま~
いい波ですよ~
ポカポカだし、一緒に入ってたタマネギマンはジャージの3FLで全然オッケーだって!!
よしっ!!今週末から僕も脱皮しよう。
それにしてもBeWETの4mmFLスーパーウォームは今冬絶好調だったな~
寒さ知らずで身軽!!
バッチリでした~
今日は地味~なカレントも手伝って、みんなでクタクタに…。
気付いたらみんなとランチする時間もありませんでした
今日は道中ひとりぼっち。
そしてこのポカポカ具合。腹ぺこキングなのに既に猛烈な睡魔と戦っております。
このブログがまともに打てず妙に時間がかかってる~
危険です

赤牛さま&キシリッシュのお助けを借りてsalivaを爆音で聴いて帰ります


ハイアーズ、3時オープンです
NSA認定テスト
4月25日(日)にロコポイントにてNSA愛知支部主催のクラス認定テストが行われます!!
サーフィン・ボディボード・ロングボードのカテゴリー別に
1級~5級までの技量検定です![]()
受験料¥2.000![]()
確実なテイクオフが出来れば必ず5級が取得できます!!
合格したら認定料がさらに¥3.000
かかりますが、認定状と写真付きの認定カードが後日送られます!!
最近上達した気がするな~
なんて思ってる方、、確実に自信に繋がりますよ![]()
またジャッジから的確なアドバイスもしてもらえるので、これからの課題もしっかり見えてきます!!
サーフィンは楽しむことが1番![]()
自信がつけばもっともっと面白くなります![]()
今年愛知支部主催は春に1度だけのチャンスです
是非チャレンジしてみてください



