大成功!!
HIGHERS family style comp 2010
参加、協力してくれた皆さん、お疲れ様でした
それからありがとうございました
チーム対抗戦、、ルールや進行時間など初めてな試みだけに心配なこともいっぱいあったけど、
今日は本当にみんなの協力とみんなが楽しめるコンディションっていう自然が味方してくれた~
本当にやって良かった!
みんなからの楽しかったの一言がめっちゃくちゃ嬉しかったです。
このブログの背景をみんなで撮った集合写真に早く変えたいな。
あ~今日は旨いBEER飲んでゴロンだな
参加、協力してくれた皆さん、お疲れ様でした

それからありがとうございました

チーム対抗戦、、ルールや進行時間など初めてな試みだけに心配なこともいっぱいあったけど、
今日は本当にみんなの協力とみんなが楽しめるコンディションっていう自然が味方してくれた~
本当にやって良かった!
みんなからの楽しかったの一言がめっちゃくちゃ嬉しかったです。
このブログの背景をみんなで撮った集合写真に早く変えたいな。
あ~今日は旨いBEER飲んでゴロンだな
やっぱり
やっぱり忘れてました
大事なこと
地元の方や一般サーファーの方、いつも石碑でサーフィンを楽しんでる石碑フリークの方々、、
12日の日曜日は石碑ポイントにて大会開催させていただきます。
当日は大会開催の看板も立てさせていただきますが、大変ご迷惑おかけします。ご理解、ご協力よろしくお願いします。
大事なこと
地元の方や一般サーファーの方、いつも石碑でサーフィンを楽しんでる石碑フリークの方々、、
12日の日曜日は石碑ポイントにて大会開催させていただきます。
当日は大会開催の看板も立てさせていただきますが、大変ご迷惑おかけします。ご理解、ご協力よろしくお願いします。
完璧??
さて、、
大会の準備もほぼ、、完了~~![]()
明日はBLUE GATEのシン君とレンタル屋さんに機材を借りてそのまま海へ![]()
なので土曜、日曜の2日間ハイアーズお休みです![]()
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
でも準備、、、完璧のつもりで完璧じゃないような~~~![]()
何か大事なこと忘れてないか・・・・・![]()
いやいや、きっと大丈夫です。。![]()
今回参加、協力してくれるみんなっ!!!
当日は
おもっっっっきし
楽しもうぜっ!!!!!


