思い出・・・・LOMBOK Surfdays Trip Finalday
一緒にトリップに出かけて波乗りした気分になっていただけたら嬉しいです。
LOMBOK最終日!!
僕にとっては今回のインドネシアトリップ最終日~
残念ながら波は一気にスエルダウン![]()
お気に入りのポイントは波がないんじゃないか、ということでギリゴロンへ
サイズは胸くらい。
おまけにいままで天候にも恵まれていたのに、朝からシトシトと降り続く雨・・・![]()
昨年も最終日に雨が降ったっけ。。
最終日なだけに少し残念だけど、帰ってからの寒い日本を思えばかなり贅沢な話
TETSUさん
マッチャン
SHUちゃん
KURI
ほぼ貸し切りだったのでウィンが最後に写真撮影してくれたけど、あらためて写真見たらどんだけ贅沢な気持ちになってたことか・・・
人間満たされるとそれ以上の欲がうまれちゃうんだな。。。気をつけよ![]()
イトマに戻ってサクッとランチを済ませ、セガールポイントで2R目![]()
ロンボクは昨年と違って空港まで30分と近くなったためギリギリまで波乗りできました![]()
そして、そのセガールポイントで乗り納め。
ここもサーフィン出来るポイント。晴れてたら白いビーチとコバルトブルーに輝く海。最高のロケーション。。。
だそうです。。。
天気悪かったからね~
しかもガッツリ男同士ね、、、
もう一回![]()
でも晴れてたら凄いんだろうなって雰囲気はありましたよ~
イトマに戻ると、帰り仕度。。
(船長エディーさん)
毎朝超早起きさせてお世話になりっぱなしだった船長のエディさんも宿にお別れしに来てくれました。
ムザールさんとマーさん
血はつながってないです。でも兄弟と呼び合ってました![]()
ガイドのジュン。
ギターと歌のアグース。ピカちゃんのパパ。
ウィンとアスカさん夫婦
最高です![]()
今回のメンバーもやっぱり最高
本当にありがとうございました。
今年も長々と引っ張った旅日記でしたが、毎回読んでいただいた皆さん、お付き合いありがとうございました。
まだまだ伝えきれなかった部分もたくさんあります。そんな話はまたお店で![]()
今回の旅も楽しい思い出満載でたくさんの人達に新しい力をいっぱい頂きました
待っててくれた家族やハイアーズファミリーにも感謝です。
この経験を生かして頑張りますっ![]()
でわでわ![]()
![]()
![]()


















