テイラー・スティール待望の最新作!!
この夏、最後の超大作となるテイラー・スティール最新作、”HERE & NOW ” が遂に入荷![]()
今回の作品は、ある1日にフォーカスしたサーフドキュメンタリー。世界中のサーファーが5月2日という同じ一日に、どのようば場所、ロケーション、サイズ、コンディションの波を満喫していたのか・・・・?実に25社以上の映画制作会社とサーファーの協力により実現した今回のプロジェクト。世界中のサーフシーンを24時間という区切りで切り取った、かつて無いコンセプトの作品。
2012年5月2日ケリー・スレーターやステファニー・ギルモアなどのワールドチャンピオンを筆頭に、ディビット・ラスタやオジー・ライト、アレックス・ノストなどのフリースピリット系のサーファー、そして彼らと共にシェーパーやフォトグラファー、レジェンドからビギナー、発展途上国から先進国、そしてサーフワールドに至る全てにおいて、あるサーファーはスコアをのばし、ある者は小波さえもつかめない。サーフィンという全てのシーンがこのタイトルに含まれています。
コンテストからキャンプにいたるまで、家の中でまどろんでいるシーンから出発のシーンをベテランのフィルムメーカーであるTaylor Steeleが叙事詩的に引き出している。
彼がその日、世界中で今まさに最高のスポットは今ここであることを証明する。このような企画は彼(テイラースティール)だからこそ考え付ける発想を反映した作品となっています。






