Kジロ→のオフィシャルブログ。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Kジロ→ のオフィシャルブログ。
冷やし中華食べました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
あっという間に1年ぶり♪
気付いてみたら去年の大久保水族館の18周年記念イベントからもうすぐ1年!
去年のテーマが「再出発」だったので、このイベントのあともライブを何本か入れるつもりだったのが自分でもビックリするくらいライブしませんでしたね(^_^;)
そんなわけで1年ぶりのライブはやっぱりココ!
9月22日(土)
大久保水族館19周年記念
スタートは19時くらいから
大久保水族館で僕と握手!
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする