Kジロ→のオフィシャルブログ。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あっという間に1年ぶり♪

気付いてみたら去年の大久保水族館の18周年記念イベントからもうすぐ1年!

去年のテーマが「再出発」だったので、このイベントのあともライブを何本か入れるつもりだったのが自分でもビックリするくらいライブしませんでしたね(^_^;)

そんなわけで1年ぶりのライブはやっぱりココ!

9月22日(土)
大久保水族館19周年記念
スタートは19時くらいから

大久保水族館で僕と握手!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>