もう朝だー!!
前回はキレ気味の更新で、どうもすみません(><;)
反省してます。
つい本音が・・・いやちょっとヤケになってただけです。
今、編集部のFAX動かしてるのは私です。
そう、送ったのーーーー!!!
最終のネーム直しを!
これで会議にかけてもらえるはず・・・
かけて下さい・・・たのんます!!!
どうかあとひと山とか来ませんように!!!!
現在、風邪ひいてます。でも治りかけ。鼻とのど。
何とか薬飲まずに治せそうだわ~薬飲むと眠くなっていかんです。
アタマがぼ~っとなったらネームどころじゃないもんね
ネーム中に風邪のピークが来てやばかった・・・
風邪のひきはじめに、
ショウガをすってゆず紅茶に入れたのを
何度か飲んで、なんとか抑えました。
免疫力がアップするらしい。からだも暖まるし美味い。
まあ、一番いいのはよく寝ることですが・・・無理っすよ~~~
これから寝て治すんだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: