6記事前からネーム実況報告中!!
もういいよ・・・( ̄Д ̄;
って方はとばしてくださいすみませんm(_ _ )m
眠さがピークだったのでちょっと寝て、
動物病院も行ってきました安全運転で。にゃんこ快腸(*^-^)b
さて、ネームは・・・これからがんばるです!!
もう絵を入れてる時間ないなー
棒人間で丸ちょんで書いてみようかな?
あと23ぺーじの予定、変わらず。
コメント、ほんとに嬉しいです!!
みなさんありがとうございますo(^▽^)o
一人じゃないって思えて・・・気合い入ります!!
ペタも、あーみなさん見てくださってるんだな、って
そしてブログ村クリックも、応援して下さるんだー!!、って
ちからがわいてくる~~~うをー( ・д・)/--=≡(((卍
まんが描いてて幸せ!!