やっとできたーーー!!
今日(てか、昨日)発送完了です!!
最後、いろいろと見直しを粘りすぎて、
毎度の事ですが
ギリッギリで宅急便さんの受付に走り込むという・・・
アハアハアハヾ(@°▽°@)ノ
梱包とかもね、アレですわ~
B4サイズくらいの段ボールは普段から
ストックしてあるんですが
ちょっと大きくてΣ(゚д゚;)
段ボール紙タテに持って、カッターで
ザッ・・・とヾ(▼ヘ▼;)
フリーハンドでカット。
わたたたた(((( ;°Д°))))
って擬音がぴったりな状況で
まあ、ソレ二枚に挟んで、こないだ100均で見つけた
「チャック付きポリ袋 B4」(4枚入り)←便利
に入れ、
さらに宅急便さんの袋に入れてガムテして送ったわけですが・・・
あ~~~~( ̄Д ̄;; ヤレヤレ・・・・・
とりあえずお疲れ、自分。
明日は部屋を掃除しよう・・・・