なんでいきなりネームかというと、担当さんから
「こういう話、描いてよ」と指令をいただいたからなんですが。
A4の紙二枚に、
主人公のモノローグ形式で
淡々と、出来事が綴られてて・・・・
主人公の、子ども時代から思春期くらいまでの話。
内容は、家族の話。
「こういうことがあった、こんなことをした」がほとんどで、
「こう思った」はあんまり書かれていないけど、
状況から、「こういう気持ちなんだろな~」が想像できる。
たぶんこれが、プロットというものなのか・・・
そっか、こうやって書けばいいんだ・・・
なるほどおおお~~~!!!(何を今更(^▽^;))
まあ実際ネームに起こすには、ちゃんとエピソード組み立てて
セリフとか、もっと細かいとこ決めてく作業が必要だけど。
でも今回の話、恋愛要素はゼロ。
う・・・・描いたことナイ・・・!!
(((( ;°Д°))))
あまりにもゼロなんで、
「ちょっと追加してもいいですか・・・?(´Д`;)」と
お願いしまして、軽~く入れてもいいことになりましたが。
うまく入れば。
あくまでも中心は、家族の話。う~ん・・・
ページ数もまだアバウトで、50~60くらいで、ということ。
前から描いてるお話の三話目の原稿に入る前に、
なんとか大体のネームを仕上げてしまいたいのだけど・・・
うむむ・・・描けるのかコレ・・・・・
でも、つい半年前までは、明日をも知れぬ闇の中で
ボツネームをあーでもないこーでもないしてたと思うと、
お仕事いただけて、ほんっっとありがたいので!!!
がんばりまっすーーーー!!!!(@Д@;
ぽちっと↓クリックいただけましたら嬉しいです!!
にほんブログ村