の弦交換がてら調整がてら、
ボディなりフレットなり指板なりをお掃除しました。



う~~~~~~んツヤツヤ!!!ポリンポリン!!!!
美味しそうでしょ、ね。
アーチドトップのギターは光の当たり具合で、
非常に美味しそうに見えるので好きです。
ちなみに、いつの間にか単焦点(35mm)購入してました。
キットに付いてきたレンズまだ使いこなしてないというのに・・・
けど映り的に単焦点が好みなのでつけっぱなしになってます。
35mmなので部屋でも使いやすいですしね。
この前友達のライブを撮ったときはステージ前に柵があったのもあって
思ったより近づけず・・・その時はちょっともうちょっと欲しいなぁ、って感じでしたがw
余裕があるときに50mmとか85mmとか買ってみようかしら。
・・・意外とカメラ、まだ飽きてないです。
あ、そうそう!単焦点で動画撮ると凄いイケイケな感じなんだけど
動画を撮るネタとか・・・いや今はその前に別のアレで
ギターを撮ったりしなきゃなので、そのあとにでも。
■TSUTAYAで
CD借りてきたんですよ。
なんだかんだ月1くらいでは借りに行ってるんですけどね。
・ONE OK ROCK / 「人生×僕=」
・SiM / 「SEEDS OF HOPE」
・Meshuggah / 「obZen」
・Derek Sherinian / 「Mythology」
の4枚。
最近出てるバンドってあまり聴かないんですけど、
(好みじゃないとかじゃなくて単純にあまり知らない)
ワンオクとSiMはぼちぼち聴いてます。
メシュガーは、まぁやっぱちゃんと聴いておこうかなみたいな・・・w
デレクのアルバムはギターキッズには面白いアルバムですよん。
色んな著名なギタリストとかが参加してて、滅多に聴けない組み合わせとかも。
だって、ザック・ワイルドとアラン・ホールズワースが同じ曲に参加してるからね!?
■可愛い
最上もが。
可愛い。
おしまい!!!








