最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧トレッドミルで練習月曜日は恒例のグダグダテーマを持って、外ラン!天気が良いので、のんびり外ラン週末だぁ~~~木曜日、終わったぁ・・・大阪マラソン、今年も落選・・・心も疲労抜きラン月曜日は不調の日?3時間走って結構ダメージがありますね今日はじみーに3時間疲労は抜かないと・・・今日はちょっと追い込んでニューシューズ、試走!すいません、今日も・・・今日もグダグダ・・・調子よく、外ラン!復活?確認ジョグ休養充分、整体にも行きました!冬眠してました・・・<< 前ページ次ページ >>