ネット広告は伸びますね。2010年は、6000億円市場に拡大する。1兆円市場も視野に。50万円台は安い!

だから、昨日は買いだと言ったでしょ!昨日、買った方はエライ!信じる者は儲かります。


すでに織り込み済みでしょう。急落の可能性は少ないでしょう。昨日、仕込んだ方、あめでとうございます。ダブルボトムの2番底となりそうです。強気で攻めましょう。

アホみたいに、なんで売ってるの?もう下値は、限定的だよ。買いに向かうのが正解!


全体的気配が弱いですね。その中でも、原油高で石油関連銘柄は強そうです。

今回の売りを仕掛けたのはGSとマネックス証券、さらにヘッジファンド界の超大物ジョン・メリーウェザー氏のグループだったと関係者達は口を揃える。 マネックス証券の松本社長はかつてソロモンブラザース証券に勤務していたことがあり同社の副会長だったジョン氏とは深い仲だ。
また、松本社長はGSにいたこともあり、現在も密接な関係にある。GSは政府関係の情報収集能力がダントツといわれており、事前にライブドアへの強制捜査をキャッチし、松本氏やジョン氏とともに売りを仕掛けたというストーリーなのだ。日経平均が突如暴落したのはマネックス証券がライブドア株を担保にして株を購入している投資家に対し、『ライブドア株の担保能力をゼロにする』と発表したのがきっかけ。この瞬間に、ヘッジファンドや外資系証券が、猛烈に売ったことが確認されており、日経平均はその時点から1000円以上も下げた。このグループが儲けた額は100億以上にもなるといわれている。 GSが情報をつかみ、マネックスが下げのきっかけを作り、ジョン氏の巨額の資金を使って売りを仕掛ける。アメリカ在住のジョン氏がなぜ17日に特別来日していたのかも、噂に拍車をけけている。(東スポ記事関連をコピー)


意図的な下げとは感じてましたが、事実のようですね。マネックスは市場から淘汰される恐れがあります。月曜日はS安か?