C63s | HIGH PERFORMANCEのブログ

HIGH PERFORMANCEのブログ

千葉県習志野市のカーコーティング・カーフィルム専門店のハイパフォーマンスのBLOG

いつもお世話になっているAMG A45オーナー様のお父様のお車をご入庫いただきました。


新車時にディラーコーティングしたが、全然ダメ。。。との事でご相談いただきました。


新車から半年ほど経過していましたが、状態はかなり悪くディラーコーティングと、お客様の環境や相性が合っていない様でした。


詳しくコンサルティングさせていただきましたが、当店におまかせいただけるとの事で、


ディラーコーティングを剥離し細部までキッチリ磨き込み新車以上の状態にして当店のボディーガラスコーティングを施しました。


コーティングの性能の違いにとても喜んでいただき、後日喜びのお電話をいただきました!ありがとうございます(^^)


親子2代で2台の最新AMGと、コーティングのアフターフォローもキッチリさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。











個人店ならではの最高のサービスをご提供いたします。



ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム

千葉県習志野のハイパフォーマンス

tel 047-455-3280

http://www.high-performance.jp


カーフィルム専門サイト

http://www.hpm-carcoating.com/