丸山雷電の『晴レのち雷電』 -30ページ目

お家イタリアン。

今日は家でペンネアラビアータを作りました♪

丸山雷電の『晴レのち雷電』-SBSH0197.JPG


と言っても市販のトマトソースにニンニクと鷹の爪を加えただけなんですけど(笑)



料理は苦手なので、普段はあまりしないんですが、たまにパスタや炒め物など簡単な物は作りますね(^-^)


料理の知識が無いので、たまに友達の家に遊びに行った時などに作ってる過程を見ながらちょいちょい勉強はするんですが、見よう見真似で作って大概失敗したりします…(*_*)


だけど、やっぱり料理の出来る男はカッコイイので、もっと勉強して、レパートリーを増やして、逆に友達をもてなせるように頑張りますっ!!!

人生、楽しんでますか?

今日はASSHのミーティング&稽古の日でした。


SOUL FLOWERの顔合わせの準備やメンバーだけでの軽い台本の読み合わせなどをやりました。


僕はSOUL FLOWERのお話をまったく知らなかったので、読み合わせをしていて「なるほど、こう言う世界感なんだぁ」と探り探り読んでいたのですが、初演をやった事のあるメンバーはすでに雰囲気が出来ていたり、懐かしがりながら楽しんでやっていましたo(^-^)o


今日は最初の方のシーンを読み合わせしたのですが、これからどんな展開になっていくのか、楽しみな台本です♪



それとは別で、あるお話の稽古もしたのですが…

そっちはもぅ、自分の出来なさ加減に凹みました…(*_*)


とりあえず思った事は…「人生、もっと遊んでくれば良かったなぁ」って感じです(:_;)




いやいやいや、これからでもまだ間に合うぞっ!

『人生、楽しんだ者勝ち』ですね♪♪
これからめいっぱい楽しんでやるっ!!!


あ… あと、どなたか一週間で毛が生える薬など知ってたら教えて下さい(笑)

至福の時間(>_<)

今日も一日お疲れ様です。

今日は友人と3人で池袋のイタリアンにゴハンに行きましたo(^-^)o


池袋のiL CHIANTI EST

初めて行ったお店なんですが、(笹塚や池袋のマルイの方にあるCHIANTI さんには行った事がありますよ♪)こじんまりながら、なかなか雰囲気の良いお店でした♪


カリブサラダ、ポテトフライ、ギリシャのパスタとイベリコ豚の串焼き、ビールにワインと食べて飲んでのほろ酔い気分の中、メインディッシュのカマスのアクアパッツァが運ばれて来ました!!


ど~~~んっ!!

丸山雷電の『晴レのち雷電』-SBSH0281.JPG


魚介の旨味がたっぷりでとっても美味しゅうございました♪♪



ごちそうさまです!

丸山雷電の『晴レのち雷電』-SBSH0284.JPG

ペロッと平らげちゃいました)^o^(


美味しいお酒と美味しい料理。そして、楽しい時間は人を幸せな気分にさせてくれますね♪

生きてて良かった(笑)