あんな被害を与えるなんて・・・

神様はいるのかな?

テレビで惨状みるのが

とてもつらいです。


なかったことにできないのかな?

現実を受け入れるには

酷すぎます。

被害にたまたま遭われてしまった方々が

どうか幸せに向かうように強く思います。
今夜の晩ごはんは( ・(ェ)・)

鍋 でしたーチョキ

しかも 僕のすきなダシの

赤から仕込みでークラッカー

感想は言うまでもなく、

鉄板
でしたービックリマーク

明日の朝も残りを使って、

雑炊にして喰らいます!!


さっき、奥さんと

昼食でスシローいってきました。

にぎりの徳べえとか、丸忠にくらべたら、

さすがにクオリティは落ちちゃうけども、

生サーモン、ぶりとろうまかったビックリマーク

ふたりで

はらいっぱいスシ食べて、1600エンでして、

料金も満足です。スシローすげェ!!