ダイソー、大好き指差し



本当に助かるし、流行ってた気になる商品がダイソーからいつの間にか出てきてくれるから、本当に助かる(二回目)




新居に越したので、早速ダイソーに行ってお家の中を整理していくよ!



ほしい商品を探していたら、暇になった旦那さんが後ろから声をかけてきた。



旦「探してるのこれ?(´•ω•`*)」




絶対違うだろ(´-`)ナニコレ




私「…元の場所に戻してきなさい!」

旦「はーい(´•ω•`*)」



嬉しそうだな(´-`)

あ、写真に収めておこうと思って呼び止めた。



私「あ、待って」

旦「え、やっぱり欲しく…」

私:カシャッ📸

旦「あっ…(´•ω•`*)」


不意打ちの顔してた。




その後、しばらくここに滞在していた男。










選んでる(´-`)









旦「これ好きなんだよね…(´•ω•`*)」

私「え、なんで2個なの?選り取り4個だよ?」

旦「…(´•ω•`*)」



ホクホク顔で4個選んでた(´-`)ウイヤツ






さて、今回のお目当てはこちら。





旦那さんの肌着入れは仕切りがなくて、出しにくそうなので整理していく。



仕切り板は、ハサミを使わずパキッと折って長さ調整が出来て、とても使いやすかった。

縦横でマス目状にしっかり組み合わせるなら、補助スタンドはなくても自立してたよ。

今回はマス目状にはしないので、補助スタンドに頼った。便利。




これが




こう




…なんて分かりにくいビフォアフなんだ不安




旦那さんに見せたら

「出しやすーい!(´•ω•`*)」

ってサクラみたいに喜んでくれてた。よしとしよう。



そんなお休みの日(´-`)



~余談~

私「ハッピープライスパラダイス♪ハッピープライスパラダイス♪」

旦「なにそれ初めて聞いた」

私「えっ」



ずっと店内で流れてましたけど…(´-`)