せっかくの休みもゴロゴロしてすでに夜三日月ぐぅぐぅ



まあアパートの居心地がいいってことかな音符



昨日扇風機の頭が折れてとれたショック!



2代目買いに行ってきま~す自転車DASH!
久々に連休音符


欲しかったソファー買っちゃったDASH!


★いいカブ☆夢気分★-100726_1224~01.jpg



高すぎず低すぎず座り心地バツグングッド!


今日はソファーに掛ける布でも見てくっかなぁ車
今夜は相方が宿直で不在DASH!



のんびりできるぜ!!









のはずがドラッグストアへ買い出し行かされ洗濯も任されたあせるあせる



なんだかなぁ汗



1人の時間ってなかなか無いもんなのねブタ





★いいカブ☆夢気分★-100721_2309~01.jpg



一服して寝よタバコぐぅぐぅ