10月になりました。

ですが、日中は暑いですね。

今月も家内と同じ休みがちょっとあってよかったです。

色んな所へ出かけます。後、お天気しだい!

そして、10月と言えば、家内との記念日です!今年は休みを合わせて旅行に行きます!楽しみです。

日々の生活も楽しく過ごしていきます!今月はどんな月になるのだろう!

9月になりました😃

まだまだ残暑厳しいです。

駅まで歩いただけでも汗汗汗💦

エアコンのきいているお店ではホット☕️

街ぶらも暑いけど楽しい😁

ホントは家内とデートしているから楽しい❤️

暑いけど、ラブラブ💓💏💓なので手を繋ぐ💕

今日は楽しくデートした😃💕

暑中見舞い申し上げます😃

梅雨明けて、夏本番到来ってとこでしょうか☀️

今月は家内と休みが合う日が多くあるので、沢山デートしています😃💕

暑いですが、熱中症対策をしながら楽しんでます😃💕こないだ、淡路島へ行ったのですが、あまりにも暑くて二人で初のかき氷を食べた😅💕

アイス系は苦手でめったに食べませんが、かき氷は食べちゃいますね~🍧

まだまだ、これから夏を楽しみます😃💕

夏バテせんように、二人でラブラブ💓💏💓

☂️梅雨☂️梅雨☂️梅雨☂️
この時期ジメジメして暑いですね~
仕事して帰宅してからの晩酌は冷たい酒がうまい🏠️😳🍶
その後、入浴して寝床で家内と今日あった事とか色々、おしゃべりをする。夜のルーティンである。
6月になりました😃
初夏の季節、只今、梅雨の中、明日の天気を心配しながらいます☂️もしかしたらJR運転見合わせになるかもです❗️

6月は雨のスタートとなりました。

みどりのキレイな季節となりました🍀🍀
今日は友達と芦屋の街をウオーキング。

友達にコースをまかせて10時に駅に集合して芦屋川沿いからスタート😉約10キロを歩きました。久しぶりのウオーキングだったので、清々しく歩き楽しいかった❗️

葉桜が風そよぐ今日🍀
今年は家内と花見に行けました🌸
明石公園へ行ったのですが、とてもきれいに咲き乱れてました😃💕
明石駅付近の喫茶店でお茶しました😃☕️🍰
最近、週2位に家内と喫茶店でお茶するのがルーティンになってて、必ずケーキセットを注文しておしゃべりして楽しんでいます😃💕
やっぱり家内の事が大好きです😁💕
来月家内の誕生日なので旅行をプレゼント!

日帰りですが旅行に行ってきます(笑)晴れるといいなっ☀️

今月の初日の休みに家内と京都、梅小路公園へデート💑に行きました。
お天気もよくて梅も咲いていて、美味しいものも食べてきてよかったです😁💕👍️
路面電車の展示があって、中でカフェができるようになっていたのでカフェしました。窓枠やベンチ等、昔の電車感があってよかったです☕️💕☕️ランチは公園近辺の加茂と言うお店に入りました。健康感のあるメニューで京都らしい感じを楽しめました。

く大好きな家内と梅を観に行きました😃💕

最近、あちこちのカフェに行って必ずケーキセットを頼んで二人で色んな話をする事にしています。楽しい話や真面目な話や色々ありますが、家内のケーキ食べる姿がめっちゃくちゃ可愛い~💕当たり前やけど、好きで好きで仕方ないです😁💕でも家内に負けそうです、好き好き攻撃がハンパない😅そんな、いつまでもラブラブの中、バレンタインデートに行った❗️

今月は休みが合わなくて仕事帰りに待ち合わせして出かけました😃💕御厨神社の梅を観に行ってきました。めっちゃキレイに咲いていましたよ。カメラで撮影してる方々が何人かおられました。そして、家内が絵馬を買って二人で言葉を書いて、書かされて?(笑)きました😅

それから、明石でカフェして楽しい時間を過ごしました😃💕ちなみにバレンタインのチョコは僕が好きなブランドのチョコを頂きました😃💕

休みで神鉄ハイキングに参加してきました。

樫山方面を歩いてきたんだけど、美濃川中心に歩いてきました。地図がしょぼかったので、少し迷いながらでしたがゴールしました。

朝出かけるとき4、5キロ位なので早く終わる思ってたら地図もらって見たら10キロだった(笑)天気もよくて風はあって冷たい感じでしたが、歩いているので寒くはなかったです🎵

丁度、ゴールしたのが昼前でしたので、加古川まで帰ってからランチにしました。友達と歩きに行ったのでランチとカフェに行ってきました。