南光台東小野球愛好会は、4月1日で結成45周年を迎えました。

沢山の野球チームや関係者の方々、歴代の監督・コーチ、OBや父母たちの支えがありこの日を迎えられた事に、深く感謝申し上げます!!





先日、市民センターに資料を印刷しに行った時、

同じく印刷に来ていた方が、

「あら!愛好会さん?私OBなの!頑張ってね!」と声を掛けてくださいました


卒団後も手伝いに来てくれたり、練習を見に来てくれるOBの方々。愛好会は、本当に沢山の温かい方達に支えられているんだなぁと改めて感じました!




45年という長い月日の中で、沢山の団員達が巣立っていきました。



試合に連れられ、木の枝で遊んでいたちびっこ達も…



お兄ちゃん達の姿に憧れ、入団しました!


こうやって繋がっていくんですね。

ご縁に感謝です。



現在、緊急事態宣言の発令に伴い活動休止せざるを得ない状態でありますが、やまない雨はありません。

いつか試合ができる日を目標に、自主練や体力作りを子供たちは頑張っています!!




してる…よね⁉︎⁉︎





こんなふうに、


早くのびのび野球ができる日を楽しみに、


今は集まれませんが、


離れていても心の中で円陣を







これからも、南光台東小野球愛好会をどうぞ宜しくお願い致します!










野球只今団員募集中野球
詳しくはコチラ↓↓↓