我が家の庭の


花も少しずつ


夏色になってきましたよ





スズランも咲き始めました


うちの子夏ちゃんは





元気に遊んでます




今日のお休み


久しぶり振りの


晴天なので


夏ちゃんと


美瑛の丘に


ドライブデート









十勝岳がすごく


きれいに見えていたのでパチリ





寒さの中沢山の


インバウンドの


方々が来ていましたよ。


夏を車から下ろして







ほんの少しだけ


トコトコ散歩



お気に入りの


長椅子に


夏ちゃんを


乗せると




いつも通りに


ソファを掘り掘り


その姿が


可愛いのですが


ソファは🛋️


あっちこっち


ボロボロになって


来ています。照れ