noriのブログ
我が家の庭の
花も少しずつ
夏色になってきましたよ
スズランも咲き始めました
うちの子夏ちゃんは
元気に遊んでます
今日のお休み
久しぶり振りの
晴天なので
夏ちゃんと
美瑛の丘に
ドライブデート
十勝岳がすごく
きれいに見えていたのでパチリ
寒さの中沢山の
インバウンドの
方々が来ていましたよ。
夏を車から下ろして
ほんの少しだけ
トコトコ散歩
お気に入りの
長椅子に
夏ちゃんを
乗せると
いつも通りに
ソファを掘り掘り
その姿が
可愛いのですが
ソファは🛋️
あっちこっち
ボロボロになって
来ています。

