☆岡田ブログ★~I LOVE SHINE~ -3ページ目

謝恩と股

謝恩式の練習が本格的に始まった。先生方に感謝の気持ちを表すためにある会であるー…と学級委員が半ばやけくそに、いやいやまじめに訴えてる姿を見ると、可哀想になってくる。



我らが三組は「仰げば尊し」を合唱するのだが、今日の練習はみなまるで気合いが入っていなかったのだ。ピアノの伴奏が始まっても話し続ける人はざらだった。



自分の歌うパートが始まっても隣と話す人。


自分の歌うパートをこなしつつ、周りの男の股間をむさぼる俺。


サビに入っても力をいれない人。


サビに入っても股に腕を入れ続ける俺。


歌い終わっても話をやめない人。


歌い終わると周りからひたすらに反撃をうける俺。



これではとてもだめだ…先生に喝を入れられた俺たち。



そこで俺は気づいた。


三年間学校生活を楽しく送ることができたのも、性に飢え男に目覚めることができたのもみな先生方のおかげだ。


それなのに感謝どころか怒らせてしまうなんて、最低だ。



来週から、みな心を入れ替えがんばろうではないか。初心を取り戻して先生方に感謝をし、同姓に恋をする。それでこそ、やはり最高の恩返しになるだろう。


先生、あなたは女性ですので、お仕事だけ頑張ってください。





…………筆者はぶっちゃけそっちの方面はめっぽう弱いです。あ、股はまさぐりました。

入試終了


頭が痛い…ほとんど一睡もできずに今日を迎えた。



都立合格発表…! 決して軽くはない、いやむしろ重いであろう脚を動かして学校へ。



心臓が痛い。都立の発表掲示は9時から。 学校なんて行っていたら確実に間に合わないというのに… なぜ学校に行かなければならないのか。



中学校で先生の話を聞いた後、都立受験者は各々の高校へと向かう。俺と同じ高校を受験した友達二人はともに日比谷線へ。



30分もかからなかっただろう。しかしその時間は無限にも感じられた。



そして、高校へ到着。掲示板を発見。人生が変わる…









…あった! 叫ぶ俺。感激の俺。ぼやける景色。消えてく景色。














ここはどこ…?ベッド………あぁ…そうか……………夢か…………………。







入試?えぇ、受かりましたよ。みなさんこれからよろしくお願いします。次からはもっとおもしろくなる予定です。



とりあえず今日は合格の余韻に浸らせてください。 岡田でした。