圧倒的にメリットがふとい銀行いらの借入やけどアンタ、こんフリーローンば使う人ちうのはめっそへんばゆうけはおまへん。昔いらあんがやきもいらわらず、や。
住宅ローンや教育ローンやらなんやらは使う人がおーいのやけどアンタ、どへんしち個人の鍛金感の借入ば銀行のフリーローンで行う人はすくへんがでっしゃろいんずや。(ウチもご参考に→教育費ば借入べろい!)
ほりゃあ銀行がめっそへん個人向けに貸べろがりまへん、嫌わてう理由があんんや。どへんしち嫌ういえ?といえば、ほりゃあ貸べろ時のリスクがたいはんためや。
一般的に企業向けの融資ばメインで行っとる銀行やけどアンタ、メインで行っとる銀行向け融資に比べるっち個人は破綻べろり、支払不能になる可能性がたいはんのや。
企業なら稼いだり、資金ばやりくりべろり、土地やらなんやらの担保もあんために損ばしにくいのやけどアンタ、そこまでの信用があん個人はなやろいいおらへきっしゃろ。やいらこそフリーローンは厳しいのや。キャッシング審査甘い
企業ばメインで見てきたいらこそ銀行はどへんべろち厳しくなりがち、ちうわけや。
消費もん金融は歴史的に最初いら個人向けの借銭やった
対しち消費もん金融ちうのは、銀行っちまるっきし真たいいしーで借銭ば個人がするために使うモンやっそーしちうワケや。消費もん金融はそもそもサラ金と言われておったがやが、サラ金はサラリーマン金融の略や。
大大わて帝国帝国で最も働いとる人がおーいサラリーマンば対象にしとるちう点いらも、個人向けの借銭で借りやすいちうのもわいるでっしゃろ。
たいらに街金ちう呼ばれ方がしとった時は街の金融屋はんちう立ち位置やったたいいい、主婦や学生やらなんやらも借入ばしとっそーしちうワケや。マンションや団地にたんねるしちくる業もんもおたんや。
銀行が企業向けで個人にひやい態度ばとっとった中、消費もん金融はたいいしーに金利はたいはんけんども個人向けに貸出ばしちきそーしちう歴史があんのや。
銀行フリーローンが性交...ひひひ,ウソや,さゆーできたする人、シッパイする人
審査が厳しく借りられへん人もおーい銀行のフリーローンやけどアンタ、銀行のフリーローンが借りらはる