愛用している冷え取り靴下やシルク下着とスパッツ | 冷えとりで子宮内膜症と更年期障害を乗りきるぞ

冷えとりで子宮内膜症と更年期障害を乗りきるぞ

冷えとりとの出会いで手術目前の子宮内膜症に希望の光が見えたかも!靴下を履いて半身浴、トコトンまで体を温めて絶対治してやる♪ついでに更年期障害も軽くなればいいなぁ〜なんて思いながら綴るブログです♪

ただ今冷え取り1年と9カ月目に入った、冷え取りガール?の温子です。

 

冷え取りガール・・・う~ん、40代で既にアラフィフだからちょっと違和感を覚えますが、ま、いいか♪

 

今日は私が愛用している冷え取り靴下シルクの下着そしてシルクスパッツをご紹介したいと思います!

 

 

5本指ソックスの冷え取り靴下

 

 

 

 

ひえとりを始めた時からずっと愛用しているのはシルクふぁみりぃさんなんです。

 

ワイルドシルクは普通のシルクとは違って少しゴワゴワ感があるのですが、毒素を吸い出してくれる感が半端ないのでお気に入り。

少し写真は暗いですが、履いた感じはそれほどダボっともせずフィットするので、履いていて違和感を感じる事はありません爆  笑

 

5本指ソックスをシルク ⇒ 綿とはき、そこから普通のひえとり靴下を重ねていきます。

 

現在11枚なのですが、これでもまだ冷えを感じる事があるのでもう少し増やさなきゃと思っています。

 

靴下はどうしても穴が開いてしまうので年に数度新しく購入するのですが、それだけ毒素が出てるって事なんですよね~音譜

 

 

シルク素材のインナーや下着

 

 

 

冷え取りを始めた時から下着やインナーもシルクの物に代えました。

 

これはブラパットが入れられるキャミソールタイプの物なのですが、締め付けられるのが苦手な私でも窮屈さを感じず使う事が出来ています。

 

かなり伸びるタイプなので、ブラや下着の締め付けが辛いならおすすめです。

 

購入してから1度も買い替える事なく使い続けているので、なかなかコスパの良いインナーですよ!

 

 

シルクでスパッツ

 

 

 

冷えとりに欠かせないスパッツ。

 

今は靴下と同じでシルク ⇒ 綿

 

と二枚履いているのですが、このシルクのスパッツ、伸びが良くてとても履き心地がいいんですキラキラ

 

昨年の夏場はこのシルクスパッツ一枚だけで過ごしたのですが、暑さを感じず履き続ける事が出来ました!!

 

かなり緩めに作られているので下着の締め付けがダメな私でも問題なく履く事が出来ます。

 

また、ゴムを変える事も出来ますよ!!

 

こちらもまだ買い替えた事がないので、かなりコスパ的にもお気に入りです♪

 

 

私が使っているシルク製品

他にもショーツや布ナプキンも全てシルク製品に代えました。

 

だって体のどこから毒素が出るか分からないし、冷え取りを初めてから肌に良い物を身に着けようと決めたから。

 

実際購入して使い続けていく内に、肌が嫌がらないのがなんとなく分かってくるようになったのですから、肌に優しい物で出来てるって大切なんだな~と思います。

 

もしあなたが冷え取りをしていてどのお店が良いかな?と思うなら、私はシルクふぁみりぃさんをお勧めします爆  笑

シルクふぁみりぃさんの楽天市場サイトはこちら⇒

シルクふぁみりぃ 楽天市場店