久しぶり😻はな☆だよ
ビクッ!…とつぜんのアップでゴメンなさい
ケーキとイチゴおいしいョ❤
最近、ぜんぜんおしゃべりできなくてゴメンなさい。
なんかね、おにぃちゃんがニャンスタグラム?
違うのね、はい…インスタグラムの記事ばっかりのっけてて、つまらなかった
あっ!遊んでるばあいじゃないって、おにぃちゃんが。
何か話したいんだって♪なんだろね…ど~ぞ♪
はなさん☆ありがとうね
・
・
・
平成30年4月27日、はなさん☆虹の橋のたもとに行きました。享年14才(推定)
あまりにも突然過ぎたので、正直実感がないのは仕方のない事と自分に言い聞かせる毎日
腎臓癌。
腎臓以外の内臓、その他に異常が見られない。
そして各数値、体力的にも問題なしとの事で手術に挑みました。祈り
しかし、手術後急変。
先生にお伺いしましたら「動脈に癒着してしまってて、癌を摘出した際に…」
はなさん☆は麻酔が効いて眠ったまま逝ってしまったので、苦しまなかったであろうと思う他ありませんでした…涙
はなさん☆がウチに来た経緯は以前、こちらにて紹介させていただきました。
本当は他のおウチで過ごしていたものと思います。
はなさん☆は保護猫ちゃんです。
具合悪そうだったので直ぐに病院に連れて行きました。
その動物病院の先生に言われた一言で、私はこのコをおウチに連れて行こうと決めたのでした。
※動物病院にて保護猫ちゃんとわかってしまった後の話でして…
先生「お腹の中のね、横隔膜が破れてしまってましてね…」
私「保護した辺りはマンションが3棟建ってるので、もしかして落ちてしまったんですかね」
先生「…いや、落ちたのならねぇ爪がたぶん傷ついてると思うのね。落ちるとき抵抗するからね、キレイでしょ?爪…」
私「そ、そうですね。でもお腹そんなになるなんて?」
先生「あんまり考えたくないんだけど、これは直接何らかの力でとしかね、人が蹴ったりとかしないと…こうはならないと思うの、確かではないけどね」
私「えっ!!…そ、そんな」
先生「今、直ぐになら大丈夫かもしれない、内臓が癒着する前に手術すれば…いいかな」
私「宜しくお願いします」
先生「はなちゃん…っね、よし!頑張ろね!はなちゃん」
・
・
・
そして…
良かった☆無事に手術も終わり、2週間ほど?の入院生活も終えて、我が家に帰って来ました♪(新しいおウチに)…いつの間にか「はな」とゆう名前と共に
我が家には当時、
チビたんぷ(本名ロロ♀)享年21才
この2人がいたので…3人目のコ☆はなさん☆
ゴロちんマンも、チビたんぷも長生きだったから…はなさん☆も「めざせ!20才☆」だったんだよね涙
ウチに来て12年…はなさん☆は幸せだったのかなぁ?
…ありがとう、はなさん☆
心配しないで♪~♪
…だから心配しないでニャ😻❤️
…うん
涙














